ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私は障害者向けのデリヘル嬢 
2006.11.20.Mon / 19:25 



楽天 私は障害者向けのデリヘル嬢

Amazon 私は障害者向けのデリヘル嬢

著者:大森みゆき 出版社:ブックマン社

介護って何だろう? バリアフリーって何だろう? 私が役に立つことって何だろう?
風俗の経験6ヵ月、介護の経験ゼロの女の子が出会った障害者の性の現実を、彼女自身がストレートな言葉で綴った衝撃のノンフィクション
車椅子のお客様、意思疎通のできないお客様、目の不自由なお客様……。障害は人によって違う、悩みも人によって違う、私はそれぞれに見合った性的サービスができているだろうか?

これを読めば、世の中が違って見えてくる。
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト私は障害者向けのデリヘル嬢のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 記憶の彼方 All rights reserved.

