ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
僕に死ぬ権利をください(命の尊厳をもとめて) 
2006.11.16.Thu / 22:31 



楽天 僕に死ぬ権利をください(命の尊厳をもとめて)

Amazon 僕に死ぬ権利をください

著者: ヴァンサン・アンベール /山知子(翻訳) 出版社: 日本放送出版協会(NHK出版)
「シラク大統領、私にぬ権利を与えてください」この手紙は、フランスじゅうに衝撃を与えた。それは事故で全身麻痺となった青年が、自分の尊厳を守るため、母親の人生を取り戻すために発した心の叫びだった。あらためて、生きることの意味、尊厳あるとは何かを問う一冊。

【目次】
第1章 事故/第2章 復活/第3章 決意/第4章 手紙/第5章 波紋/第6章 大統領/第7章 旅立ち
スポンサーサイト
テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト僕に死ぬ権利をください(命の尊厳をもとめて)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CopyRight 2006 記憶の彼方 All rights reserved.

